月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりにまともな記事を書きます。
2007-03-01 Thu 01:31
こんばんは、さっきまで寝てましたシミリアです。
誰もおきてないし、仕方ないのでブログ更新。

とりあえず、逆転裁判ネタは苦情がそろそろ来そうっつーあかブログペットがキレるので省略しておいて、今日でテストが終わった!!!

やっと終わった。
そして私も終わった。

とりあえず自分へのゴホービってことで調子乗りすぎてDSソフト2本も購入。
まぁ2年ぶりだからいいでしょ!!ってことで(ダマレ
4月には逆転裁判4限定版で1万が、そして年度内にはWii&スマブラで軽く3万は飛びます。

小計:約40000円
お年玉:約25000円

大丈夫かオレの財政!?
買ったソフトはコレ。


↑その前にご協力お願いしますm(_ _)m
月のアイコン 久しぶりにまともな記事を書きます。の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン ちょ、ハイクオリティすぎるコレ
2007-03-02 Fri 01:39
ウィッシュルームはやばすぎる、つーかムズすぎ!!!
今まで無かったよ?DSをひっくり返さないと進めないゲームなんて!!

ずっと気が付かなくてバグってるかと思ったよ・・・

気付いたのはホントグーゼンだったようん・・・

つかDSってすごいよね、ひっくり返すのに反応したり、逆転裁判では異議ありって柄にもなく叫んだら反応するうえ、他の言葉にはあまり反応しないし・・・指紋検証の時はマイクに息吹き掛けても反応するし・・・改めてすごさを感じるよ・・・

とりあえずウィッシュルームは最近のゲームが簡単すぎて飽きてる人にお薦めです

マジでムズい
ぶっちゃけレイトンがお子様用に見えてしまう・・・

まぁレイトンは息抜きには最高のゲームだけど!

というわけで追記はレイトン!!!
月のアイコン ちょ、ハイクオリティすぎるコレの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 告白されてしまった@2回目
2007-03-03 Sat 02:01
落ち着け・・・落ち着くんだオレ。
というわけでバトンです( ̄ヘ ̄|||)

簡潔に言うとTW日記の中里さんより

○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
しないかと思いますです。

▼好きじゃない相手と付き合える?
無理じゃないかとおもいまs(ry

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別にそんなことはないかとおもいm(ry

▼S?M?
場所やら状況やらで
臨機応変に使い分けてます。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいかもしれない。
つーか引っ張って欲しい。

▼初めてのHはいつ頃からOK?
シラネ

▼何フェチ?
シネラ

▼どんな服装が好み?
別に・・・普通でおk

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
筋肉質
痩せ型で。

▼どんな体型が嫌い?
横が長い人。

▼どんな髪型が好き?
普通の長さ

▼好きな人はいますか?
作ろうとしていないらしいです。

▼その人のどこに惚れたの?
シルカ

▼告白はなんて言われたい?
別に何でも。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
8年前にもらったカービィの陶磁器。
手作りで感動した。つか泣きかけた。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
シリマセン

▼逆に嬉しくなかった告白は?
シリセマンガナ

▼どんな性格の子が好き?
引っ張ってくれる人~

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
来たら応対します。
私からはめったにしません

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
やられたらやり返します。

▼束縛する人?
自由奔放主義。

▼束縛する人と付き合える?
絶対嫌

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
何でダメなんだよ!!

▼貰って嬉しいプレゼントは?
ワカリマセン

▼遠距離恋愛はあり?
2県くらいなら。
地方レベルで違うのはナシ。
(中国地方とか四国地方とかの地方ね。)

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
そくばく。

▼されてうれしいこと
ほっといてくれれば(ぇ

▼人前でイチャイチャ出来る人?
無理じゃね?

▼親友と好きな人が被った!どうする?
譲ります(キッパリ

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指以外どこにつける?
▼異性のどんな行動に胸キュンする?
ワカマリセン。

追記もバトン。
月のアイコン 告白されてしまった@2回目の続きを読む
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
月のアイコン ニンテンドーDSとニンテンドーDSLite
2007-03-03 Sat 03:04
さて、例のごとくタイトルは全く関係ありません。

まぁあるといえば、ニンテンドーDSのほうが高級感があるよね!!
ないかな・・・・

今日はゲームの話題は抜きで。

高校でのハナシ!!

体育はバスケバスケBASUKE!!
とりあえず勝てません。
つーかチームかわらねーのかよと突っ込みたかった。

あとみんなパスバックしすぎww
(注:わざとです)
それと・・・まぁいいか(ぇ

他はテスト返し。
化学、英語、数学、現代文、情報が返ってきました。
情報はクラス内トップレベルなのでいいとして、他は平均超えたのは現代文と英語だけ。
数学とか死んでるし( ̄ヘ ̄|||)
化学は・・・まぁいいや


放課後は某動画サイトで動画見てました。
みんなが「なんか面白い動画ないかな~」とか言ってたんで、中学校のときに流行ったとあるサイトを見せてみることに。

すると・・・?
月のアイコン ニンテンドーDSとニンテンドーDSLiteの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 走れ!風より速く!!!
2007-03-04 Sun 02:59
みんな大好きデジモンアドベンチャー。
私が見たのは最終回のみ( ̄ヘ ̄|||)
京都で友達が見てなかったら存在を知ることなく死んでいたかもしれません(;´ー`)┌

んでもって、コッチ来て友達の家行ったら何故かそこでデジモンの最終回を見ているというキセキ。

「何コレ?再放送?」って聞いたら、
「ハァ?何言ってるの???」といわれたのが懐かしい。

あのころは時差ネットなんて知りませんでしたから、全く不思議でなりませんでした。
みんなが、「カッケェェェェェェ」なんて言ってる傍ら、京都で全ての結末を知っている私は黙って見ているしかなく・・・

口出ししたらどう考えても殺されてしまいます。
そしてコッチではミュージックステーションが見れないことを知って、「ココはホントで不便だ・・・」なんて気づいたのもこのころ。

金曜日にドラえもん見ようと思ってチャンネルコロコロ変えても移りませんでしたからね。

さて・・・
話が大きくズレております。

とりあえずタイトルの意味。
デジモンアドベンチャーの挿入曲、brave heartの歌詞を抜粋しました。
ちなみにここでフル聴けますです。
以上。
アフラックなんてー怖くないー(注:わざとです)

追記は今日の出来事。
月のアイコン 走れ!風より速く!!!の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン そういえば明後日は高校入試
2007-03-05 Mon 01:34



ご協力お願いします!!!

とりあえず明後日は高校入試です。
きっと県内の中学3年生は緊張で死にそうになっていることでしょう。
私立専願の人や推薦で既に決まっている人は別だけどね。
ちなみに去年の私は、のんびりまったりゲームしてました(緊張感なさすぎ
理由は・・・能天気+ある事由があったからです。
ある事由は・・・・まぁわかるひとにはわかってるので省略と。

大変だと思うけどガンバって!!!

ぇ?なんでこんなハナシを明日じゃなくて今日したかって??

ネタがないからに決まってるじゃないか!!!

いや、あるんだけどね・・・法律にふれr(ry

ところで・・・強風がすごいです・・・
なんかバケツの転がっている音がします( ̄ヘ ̄|||)

トタン板がふっとぶかもしれません。
ぁ、私はホームレスじゃないですy
月のアイコン そういえば明後日は高校入試の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
月のアイコン 突風と高校
2007-03-06 Tue 03:23
前にも言ったとおり、高校は今日は高校入試前日って事で、1限でオシマイです。
超ハッピーです。

さて・・・以下再現

午前7時20分起床。
「ぁ、メールが来てる・・・高校のヤツかな?」

タイトル:無題
メール本文:何か知らんけど暴風警報出てる

「・・・・・は?」
「ぇーどうしようっつーかなんでこんなどうでもいい日に限って警報が・・・」
「まぁいいや、どーせ荷物取りに行かないとダメだし、行きますか」

つーわけで荒れ狂う突風の中(車で)高校へ。

教室へ入る。
月のアイコン 突風と高校の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 古館さんとウルトラマン
2007-03-07 Wed 01:16
http://www.deathclock.com/
2064年11月3日、私は死ぬようですね。
享年・・・ぁー74歳か。意外と長生きだね~

なにを、ココは世界一の長寿国ジャパンです。
アメリカ(だと思う)の予想に負けてられるかぁぁぁぁ!!!
というわけで75歳まで生きますシミリアです。

今日の出来事?
そんなもんねーよ

今日は動画一個紹介してオシマイ。
例のウルトラマンバカからの紹介です。
っつーか最近このブログあいつが原動力となっている気がします。
気のせいだと信じたいです。

うん、きっと気のせいである。
我輩は猫である(ダマレ

動画はコチラ

ぁ、なぜブログに直接貼らないかっていうと、ただでさえこのブログ重いのに、動画なんて載せたら死んでしまうと思ったから。

オマケ
上のと同じ種類のを二つ。

コレコレ

さてさて・・・明日はなんとかのせいで早いので寝ますです。
おやすみなさい。。。。(o_ _)o=3
月のアイコン 古館さんとウルトラマンの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
| のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

