月のアイコン ハードスケジュール
2006-06-01 Thu 22:53
こんばんは。死ぬ寸前のシミリアです。

本日の行動
7:00 起床(高校近いから遅く起きれるんです。)
7:50 家出発(高校近いっていいね!)
8:20 すべりこみセーフ(ぇ)
8:20~15:45 学校で授業。成績返還欠点無(中国語みたい^^;
15:45~16:00 電車でT市内へ。(自転車通なんですけど自転車高校に置いてきましたb
16:00~17:00 お財布ケータイでジュース購入。(ドコモのいいところ!コカコーラがケータイで買えるぜb
17:00~18:00 聞きたいところがあるため塾へ。数学の補習を受けたいが先生がまだこない!(結局1時間待ちました。
18:00~19:10 聞きたかったところを詳しく教えてもらう。(数学と物理の時間は思考回路がショートします。いやマジで。
19:25~19:50 バスにゆられる(正直軽く寝ててウォークマン代わりに持っていたケータイ落としました(壊れなくてよかった。そんなんで壊れたらビックリだけど。
月のアイコン ハードスケジュールの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン アメリカ産より日本産!
2006-06-02 Fri 23:33
こんばんは。明日高校へ行くシミリアです。
そんなことは置いといて。

タイトルを見て、肉かよ・・・と思ったアナタ!
私はあまり油分を好みません。ハイ。
野菜のほうが好きですし。

まぁいいか。
携帯ウォークマンのことです。
今のウォークマンはappleのipodとSONYのAシリーズの戦いとなっています。
しかし・・・
月のアイコン アメリカ産より日本産!の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
月のアイコン だからなんだってんだ!
2006-06-04 Sun 18:23
3カラム・・・とっても難しい・・・シミリアです。

昨日はサボってすみません><
いや・・まぁ・・・だからなんだってんだ!(最悪

昨日の出来事~
うちのY高校の野球部人のなんちゃらがなんちゃらのビデオを見ました。
テレビ朝日かな?ここらへんうつらないのにどうやって入手したんだろう?
他にも二つの県の高校の野球部の人がでてましたね。

そのビデオ、うちの高校が甲子園いったときのヤツでした。
うちの高校だった人がすごい緊張することしてました!!すげぇぇぇぇ

ビデオの中での高校説明(一部改変)
中国地方のどこかの県のK町にあるY高校は(ここで電車が通る)人口が1万人の小さなところにあります。
まわりを自然に囲まれ、のびのびと過ごせます・・・

このやろー田舎だと思ってなめてるだろ!?
思い過ごし?そうだといいですね・・・

それで結局うちの高校は2回戦で敗れる。
そのときのキャプテンが代打(なんか1年のとき腰を痛めていたらしく出れなかったらしいです)で登場・・・
その時!
月のアイコン だからなんだってんだ!の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン ダルいわぁ・・・
2006-06-05 Mon 22:56
こんばんは。8連戦終了のシミリアです。

とりあえず今日したこと。

TSUTAYAでCD借りるためだけに市内へ行った!(終

とりあえず携帯の着うた作ってます。
のんびりまったりと、ね。

明日はたまっているバトンを消化します。
それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン ぇ・・・えっとですね・・・
2006-06-06 Tue 22:19
ども。シミリアです。(前説が普段より短いのは仕様でs

久しぶりの休みを満喫してるであります。
やっぱりのんびりまったりいかないとねー( ´ー`)

とりあえずBUMP OF CHICKENのカルマやら天体観測やらオンリーロンリーグローリーやらなにやら聞いたりレミオロメンの明日に架かる橋やら3月9日やらやら色々聞いてました。

すると友達から一通のメールが。

これから行っていい?

久しぶりの休日を1人で過ごさせないつもりですか!?

まぁその人も8連戦でお疲れのようだったので一緒に遊ぶことに。

そして・・・

ピンポーン

来たよ・・・・
しぶしぶ出ると・・・
月のアイコン ぇ・・・えっとですね・・・の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン ・・・・・1回消えたブログを書き直すのはとてつもなくむなしいものである。
2006-06-06 Tue 23:02
・・・・ローテンションのシミリアです。理由はタイトル見れば明らかですね。

ついでに言うとバトン回してもらったのほとんど覚えてません!
なので、これも回したーってのがあればコメント欄にどーぞ。
回してなくても回してください(ぇ


ライディア木漏れ日のディバイトさんからのバトン

【物欲バトン】


■千円以下で買えるであろう、欲しい物をあげて下さい
午後の紅茶ストレートティー

■五千円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい
CDかなぁ~~~

■一万円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい
・・・・・・そんなに高いもの買いませんし欲しいとも思いません(キッパリ

■お金では買えないであろう、欲しい物をあげて下さい
大量の睡眠時間!

■絶対に手に入らないと思うけどで、欲しい物をあげて下さい
ですのーt(ry

■これは何個あっても欲しい!という物をあげて下さい
午後の紅茶ストレートティ!!

■他人はたぶん欲しがらないけれど自分は欲しいものをあげて下さい
私はそんな風変わりなものを欲しがる趣味はないと思いたい!

■衣類関連で欲しいものをあげて下さい
黒か紺色の何か(ぇ

■PC関連で欲しいものをあげて下さい
自分専用のパソコン。親に占領されっぱなしでデータ復旧作業が出来ない○| ̄|_

■書籍関連で欲しいものをあげて下さい
ルーンの子供たち第二部日本語版でないかなぁ・・・・

■毎日買ってしまうものをあげて下さい
午後の紅茶がやめられない・・・糖尿病で死にますね

■これは買うというよりも是非貰いたいというものをあげて下さい
愛とかお金とか言う人多そうなので・・・優秀なあたm(ry

■いつか手に入ったけれど手放してしまった、また欲しいというものをあげて下さい
久しぶりにスマブラやりてぇぇぇぇぇ

■逆にいらない、捨てたいと思うものをあげて下さい
高校をこの世から消し去りたい。

■次に回す人5人をあげて下さい
そうですね・・・・ディバイトさんディバイトさんディバイトさんディバイトさんディバイトさんかなぁ

御自由にお持ち帰りください。
月のアイコン ・・・・・1回消えたブログを書き直すのはとてつもなくむなしいものである。の続きを読む
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(5件) |
月のアイコン 疲れた・・・
2006-06-07 Wed 23:36
・・・・こんばんは、シミリアっすハイ。

とりあえず私の紅茶は血でできています。・・・文章変っすね。
脳内変換でお願いしますです。

以下脳内変換しないと読めないかも・・・

今日は・・・・昨日のサッカーの余韻が来たみたいでサカゲーしまくりでしたハイ。

リーグ戦はとても疲れました。

正煮男戸男乃真剣勝負出下。

私はALL引き分け勝ち点3で最下位でしたです。

それから塾へ・・・
月のアイコン 疲れた・・・の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
月のアイコン 一度でいいからやってみたいと思うこと。
2006-06-08 Thu 21:24
ども、一度でいいから先生の授業で思う存分寝てみたいシミリアです。

今日は・・・授業が比較的ラクだったのでのんびりまったりやりすごしました。
汽車でバス経由で帰りました。そろそろ破産する予感・・・・


明日でまた休み~!楽しみだなぁ~。またまたサカゲーして過ごしそうな予感。

クロサギ見ないとなぁ~
CD借りたいなぁ~UVERworldのColors of the Heartが借りたいなぁ・・・

そういえばゲド戦記のテルーの歌が売れているそうですね。
借りてみようかなぁ~~~~

つか、テンプレ3カラム無理○| ̄|_
このデザイン好きなのでがんばりますよ~
・・・ってか相変わらずタイトルが前説の意味だけで終わってますね・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
| のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター