月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ワールドカップイヤー
2010-06-19 Sat 13:27
というわけで、連日サッカーの試合が地上波で放送されています。
もうね、私としてはウッハウハな毎日ですよ←
1週間でHDD500GB消費とかwww多すぎwwwww
果たして一体何GB分が見られるのだろうか・・・w
月のアイコン ワールドカップイヤーの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(1件) |
月のアイコン 知らぬ存ぜぬ
2010-02-18 Thu 00:20
いつの間にか50000HITいってましたね。
最近めっきり更新しなくなりましたが、新年度になったらまた・・・復活できると良いですね。

まぁ更新しなくなったのには、とっても、海よりも深い事情があるのですが、まぁそれはまたいずれ。
簡単に言えば、スランプ、みたいなヤツでしょうか。
デフレスパイラル並の負の連鎖に巻き込まれているのですよ・・・
なんかギャグみたいな書き方になっちまった。まぁいいか。
月のアイコン 知らぬ存ぜぬの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン カーリング投法
2010-01-23 Sat 02:17
ボウリングでは、基本ストライクをとることが勝利への絶対条件となります。
その為、人々はストライクを様々な方法で狙います。
恐ろしいスピードのストレートボールを投げ込んで、勢いで倒す人。
すんごいカーブをかけて、回転力というかなんというか物理演算的なアレで倒す人。

まぁストレートボールよりカーブボールの方がストライク取りやすいんですけどね。
だが、カーブを投げられない人がここに………
それどころかゲームが進むとストライクすら出せないという体たらく。
ボウリングって何故1本残るのかなぁ。不思議でならない。
更には5ゲーム1000円とかのサービスの時には3ゲーム辺りから手首が死んでスコア100すら超えないという………。
そこで編み出したのが、カーリング投法。
月のアイコン カーリング投法の続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 10の世代
2010-01-01 Fri 23:40
2010年です。

年越しの瞬間は空中に居ました、シミリアです。小学生かよww

やっぱ馴れ親しんだ空気はいいよね。安心の地元保証。
盛り上がりました。楽しかったです。

失速して潰れそうなオーラを纏ったこのサイトですが、今年もよろしくお願いします。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 不足しているなにか
2009-12-09 Wed 00:13
何かが足りませぬ。何が足りないのか。それがわかったらあやふやになんかしないさ!
何かが足りないんだ。何かが。

最近また音楽の趣向が変わりつつあります。安定しないなーw
現在、オーケストラ系統のものをよく聴くようになってます。
たまーに右下のプレイログに出てきますよ。たまに、ですけどね。
パソコンじゃあんまり聴かない・・・←
月のアイコン 不足しているなにかの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン つぶやき
2009-12-05 Sat 03:48
オランダ、カメルーン、デンマーク、日本か。

こりゃまた全敗フラグがwwww
オランダはともかく、カメルーンはエトーにパワープレーで圧されアウト。
デンマークはベントナーにボコボコにされる予感。
ちなみにオランダは・・・ファン・ペルシー間に合うかなぁ、間に合ってほしいなぁ。
前回優勝のイタリア、今回前評判がブラジルと並んで最も高いスペインはボーナスステージすぎるww
逆にこれで負けたら何が起こるかわからん・・・
ブラジル、北朝鮮、ポルトガル、コードジボワールのグループが面白そう。北朝鮮は終わったな!
開催国の南アフリカカワイソス。

オシムが今更エンジンかかってきたw
さっきまで眠たいのか、死にそうだったのにwwww
そして某放送局、デンマークには勝てるとか言い始めてる件。
クリスティアーノロナウド、デコなどを擁したポルトガル、現在世界No.1ストライカーとも言われるイブラヒモビッチ、ラーションを擁したスウェーデンを抑えて予選1位通過したのに。何言ってんの。
しかしオシム全否定面白いなwまた監督やってくれないかなー。
絶対岡田監督よりマシな気がしないでもない。あと最近だらけ気味の俊輔はずしそうだしなww
まぁ岡田監督もカズはずしたんですけどね。

今から楽しみだー
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン しわすでごわす
2009-12-03 Thu 21:22
12月ですなー。
・・・12月です。
サッカーが色々と面白い時期です。
クラブのワールドカップがあったり、サッカーのワールドカップの組み合わせが決まったり。
それは明日の深夜からだっけね。
そしてまもなくまた一時帰宅の時期です。

みんなが遊ぼうと言ってくる。自分はとても幸せ者だなぁ、と思った。
あと、夏に中学の同窓会みたいなのが仲のいい人同士繋がりで、小規模とはいえあったんだけど、あれはもう遠慮したいw
色々ありすぎて疲れた。
とかいいつつまた呼ばれたら行くんだけどねー。行かなくて後悔するよりマシじゃん?
ま、多分冬はないだろうけどね。

夏は免許取るのでなかなか忙しかったので、冬は心行くまで遊ぼうと思います。
ゴールデンウィークの時みたいに、3日休みナシで遊ぶのはもう嫌だけど、呼ばれたら(ry

ま、そんなものですよ。
師走といいますが、のんびりまったりいきましょー。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 秋の夜長に
2009-11-19 Thu 03:20
なんかアレですよね、アレ。
毎日更新を止めてからホントぱったり更新が途絶えましたね。
週1ペースで頑張っていこうと思っていたのに。
平均して月2ペース。少ないです。しかも内容が薄いと来た。

まぁ、よくあるからいいか←
月のアイコン 秋の夜長にの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(3件) |
月のアイコン カントーへ
2009-10-31 Sat 03:57
ポケモン、なんとかジョウトクリア。
四天王、3人目のシバまでは余裕で倒せるんだけど、4人目。カリン・・・だっけ。アイツ強すぎるんだよwww
特にヘルガー。
わるだくみされたら死亡フラグwww手塩にかけて育てたバクフーンが即死とかありえんwww
頑張って倒したのに、最後のワタル・・・・・カイリュー多すぎ、げきりん強すぎ。
カイリュー1匹に6匹束になっても勝てなかったw
完全なる敗北。
そしてまたカリンのヘルガーにボッコボコにされる。
つーかな、カリンからほとんどルギア頼み。ヘルガーをハイドロポンプ2発でなんとか沈め、カイリューはわざマシンで覚えさせたふぶきのバーゲンセール。
なりふりかまっていられない。

まぁ、倒せてよかったよ。
ワタルはほとんどルギアのおかげだけどね。
多分ホウオウだったら倒せなかったよ・・・・・ソウルシルバーでよかった。
かかった時間は32時間20分程度。遅くなった気がする・・・

パーティは、ゴーリキーLv32(キキョウシティのヤツ)、ゴーストLv36(そんな使えなかった)、ピジョットLv46(そらをとびまくった)、デンリュウLv49(かみなりのバーゲンセール)、ルギアLv50(大技のバーゲンセール)、バクフーンLv55(正直そんな出番なかった)でした。
MVPはルギアかデンリュウにあげたいね。
デンリュウはかみなり連発でVSひこうタイプに絶大なダメージを与えたし。
でもやっぱルギアかなぁ・・・エアロブラスト、ハイドロポンプ、ふぶき、じんつうりきという大技(1つ除く)の連発。
外した時のショックはかなり大きかったけどね。
とりあえずヤマは乗り越えたのでゆっくりカントーも制覇します!!!
月のアイコン カントーへの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 大きな大きなお買いもの
2009-10-24 Sat 19:01
買い物をしてきた。またしても電化製品。
MDR-DS7100。俗に言うデジタルサラウンドヘッドホン。
ドルビープロロジックに対応しているから、Wiiとか、テレビとかサラウンドだよ。
なんかサラウンドだよ、アレ、コレ音場広げただけじゃ(ry

ちなみに、初期ロットに不具合があるの知ってて飛び込んだんだけど、やっぱダメだった。
ネットチェックして、改善されたら修理にだそう。

結論:オススメはしないから買うな←
ただ、夜に結構大きめな音でゲームできるのはいいよね。
ワイヤレスだし、ね。
月のアイコン 大きな大きなお買いものの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
| のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

