月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1ヶ月
2016-10-31 Mon 11:45
しれっと7年ぶりにテイルズウィーバー復帰してました。
で、ちょうど1ヶ月経った今日、再び休止することにしました。
まあ実質引退みたいなものですが。
なんか違うんですよね。特にチーム組む必要もないんで、ほぼソロ狩りクリックおつかいゲー。
コミュニティも出来上がってるし、なんかレベル260以下お断りな空気らしいし。
あと昔に比べてレベルポンポンあがりすぎ。
1ヶ月で260まで余裕で上がった。1日1時間くらいだったからその気になれば1週間で200レベルは余裕だと思う。
んで、最大の売りだったチャプターもEP3からでなんかEP1,2クリアしてるの前提の用語出てきたりして完全置いてけぼり。
記憶の図書館とかいうEP1,2振り返りは全編特殊マップで「隣のマップにある材料とってこい」の無限ループ。
いい加減お前がいけと言いたくなる。

まあそういうわけで、さくっと心置きなくアンインストールしました。
プレステや任天堂のゲームでオンライン対戦出来る現状、クリックゲーはなかなか難しいなと思った今日この頃です。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 久しぶりにやってみたら
2009-04-26 Sun 02:07
久々にTalesWeaverにログインしてみようと思った。
あれ・・・ネクソンIDからテイルズIDの表示画面。
な、ないぞ・・・・・?
これは軽く焦る。
関連付けしてみたらあったから良かった。
月のアイコン 久しぶりにやってみたらの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 一応チェックしてます
2009-03-01 Sun 00:31
「テイルズウィーバー」はどうやって作られる? 開発者に聞く最新アップデート情報と気になるところ。
ネクソンジャパン、「テイルズウィーバー」開発者インタビュー。新要素の実装時期、バランス調整、BOT対策など気になる要素を直撃!!

一応まだ気にしてる。
月のアイコン 一応チェックしてますの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 久しぶり
2008-09-19 Fri 19:55
久々にTalesWeaverやってみました。
えっと、意味わからん。

なんか新しい街が出来たらしいけど、なんか行くのめんどくさいんだけど。
頑張って赤い手裏剣の出所探してます。

裏で巨人VS阪神見てます。
どっちが勝つかな。
まさかの巨人3連勝とかしたらセリーグがマジで面白くなるよね。
ま、きっと阪神が逆転で勝つだろ。

それじゃーまた後で。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 終了のお知らせ
2008-01-20 Sun 02:30
テイルズウィーバーがカオス化しているようですね。
キャラクター削除のシステムエラーが発生した上にレコルダブルでは羽毛がとんでもない安値(20kだったかな?)で売られたりと。

うん、ヤバいんじゃね?
オレもシステムエラー食らってたら引退しようと思ってたけど残念ながら無事でした。
でもめんどいのでクラメンにはシステムエラーを理由にログインしなかったと言い訳をするつもり。
ダメマスター\(^o^)/

うん、それだけ。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
月のアイコン システムエラー
2008-01-11 Fri 00:49
そういえば今テイルズウィーバーがとんでもないことになってるらしいですね。

なんでもシステムエラーと表示されたキャラの名前で新規キャラを作ろうとすると作れるらしいですよ。

コレが何を意味するか………わかりますよね。

まぁホントかどーかは知りませんけどね。うん。

消えてたらどうしようかなーw
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン なんだかんだで
2007-12-11 Tue 00:42
たまには状況報告も。
現在レベル135。
元のスローペースに戻ってます。
やっとクラブ経験値300000突破。
ヒマすぎて眠い・・・・・
今日だけで経験値200k稼いだ。コレが限界。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン \(^o^)/オワタ
2007-11-24 Sat 00:39
INしたらGMイベント終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
とりあえずSS撮る気も失せてログアウトしました。
クラブ過疎化ハジマタ
190Lv2トップでガンバってもらっている140マスタ。

なんだかんだでクラブレベル10になりました。
とっくの昔になってるけど。
とりあえずエンブレムはこのブログパクったようなエンブレムにしました。
まぁいいじゃないか。

このカテゴリ書くことがあまりない。
また次の記事をお楽しみに。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン こんなこともあったのか・・・・・
2007-10-21 Sun 11:35
何かってコレ。
レンムの癌もなんとかならないかねぇ・・・( ´ー`)=З
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン すくりーんつきで
2007-10-08 Mon 04:31
テイルズウィーバー。
いっつも簡略なので詳細に?

・・・・・やっぱり簡略かもしれない。
月のアイコン すくりーんつきでの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
| のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

