お知らせ(2012.06.01更新)

リンクを1年以内に更新のあったブログで整理したらこんなにサッパリ・・・
だらだら更新中です。

月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1ヶ月
2016-10-31 Mon 11:45
しれっと7年ぶりにテイルズウィーバー復帰してました。
で、ちょうど1ヶ月経った今日、再び休止することにしました。
まあ実質引退みたいなものですが。
なんか違うんですよね。特にチーム組む必要もないんで、ほぼソロ狩りクリックおつかいゲー。
コミュニティも出来上がってるし、なんかレベル260以下お断りな空気らしいし。
あと昔に比べてレベルポンポンあがりすぎ。
1ヶ月で260まで余裕で上がった。1日1時間くらいだったからその気になれば1週間で200レベルは余裕だと思う。
んで、最大の売りだったチャプターもEP3からでなんかEP1,2クリアしてるの前提の用語出てきたりして完全置いてけぼり。
記憶の図書館とかいうEP1,2振り返りは全編特殊マップで「隣のマップにある材料とってこい」の無限ループ。
いい加減お前がいけと言いたくなる。

まあそういうわけで、さくっと心置きなくアンインストールしました。
プレステや任天堂のゲームでオンライン対戦出来る現状、クリックゲーはなかなか難しいなと思った今日この頃です。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
月のアイコン BOOM BOOM SATELLITES
2016-10-11 Tue 23:24
それは仕事が一段落し昼休憩になりスマートフォンでTwitterを開いた時のことでした。
薄々気が付いてはいました。昨日から騒がれていたので。
そして初めての感覚に襲われました。

初めて彼らの音楽を聴いて衝撃を受けてから約7年。
行こうと思っていたライブには沢山の障壁があり、叶ったのはようやく去年の5月。広島でのことでした。
人生で初めてライブへ行き、初めてサインを貰いました。
その時にまた来てねと声をかけてもらいました。
それは叶うことはありませんでした。

昼休憩後、もうほとんど何も手につきませんでした。
なんとか平静を装っていましたが、いざ家に帰ると何もやる気が起きません。
家を出る前は帰ったらサッカー見ながら部屋を片付けようと思っていたのに。
何となくサッカー見ながら何となくご飯食べて、何となくお風呂に入って、何となくパソコン立ち上げて、何となく音楽を流して、何となくブログを書いています。
こんな感覚は初めてです。
ちょっと突かれたらきっと決壊するでしょう。そんな心の状態です。

7年間ずっとほぼ毎日彼らの音楽を聴いていて、LAY YOUR HANDS ON MEの美しさにはもう言葉が出ませんでした。
これからも大好きなバンド、そして人間です。
BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さん。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン LAY YOUR HANDS ON ME
2016-06-01 Wed 23:07
僕が彼らの音楽と出会ったのは亡念のザムドの地上波版のオープニングでした。
あの衝撃は忘れられません。こんな音楽があるのかと。
翌日お金を握りしめ初のタワレコデビューをしました。久しぶりにCDを買いました。
そして今でもその曲はよく聴いています。

BOOM BOOM SATELLITESのBACK ON MY FEET.

あの衝撃から7年経ちました。
彼らは僕に色々な音楽を届けてくれました。
MORNING AFTER,SHUT UP AND EXPLODE,DIVE FOR YOU,Anthem -reprise-,STAY,NINE,A HUNDRED SUNS.
フジテレビのサッカーのテーマソングも彼らでした。
体調について薄々はわかっていました。なので覚悟はしていました。
ですが、正式に発表されると、やはり受け入れがたいものがあります。
6月22日のLAY YOUR HANDS ON MEが最後の作品になるということを。

LAY YOUR HANDS ON MEは希望に満ち溢れた曲に聞こえます。
今はもう正確な意思の疎通ができず、車椅子を余儀なくされている方の歌とは思えない。
すごいと思った。ただただそう思いました。
6月22日を楽しみに待とうと思います。

唯一の心残りはライブにあまり行けなかったことです。
行けなくなったライブのチケット3枚、今も手元に残っています。
1つは2011年の東日本大震災で中止になりました。
1つは2014年の大阪でした。急遽仕事が入り行けなくなってしまいました。
1つは昨年。活動休止前の最後のライブ。こちらはボーカルの川島さんの体調の急変で中止になりました。
行けたのはただ1度。昨年の5月に広島で行われたライブでした。
正直感動した。楽しかった。こんな楽しい時間があったのかと思いました。
少しでしたがお2人とお話もできてサインも戴けて、最高の時間でした。
また、行きたかったです。残念です。

最後の作品もこれまでの作品と共にいつまでも、僕の心に残ると思います。
たくさんの音楽を届けてくれて、ありがとう、とこの場を借りて発信してみました。
DSC_0018.jpgDSC_0023.jpg
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 言いたい放題デスノート
2015-08-24 Mon 23:48
各所で話題になっているドラマ版デスノート。
原作好きだったので見ていました。

今週の放送回を見てもう我慢なりませんのでこちらに思いの丈をぶちまけます。
月のアイコン 言いたい放題デスノートの続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン Windows10
2015-07-30 Thu 23:08
来ましたね。Windows10。
SONY製VAIO(Win7SP1の為アップグレード対象外)で突撃してきました。
月のアイコン Windows10の続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
| のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

